人生なんて暇つぶし

Webエンジニアの雑記ブログ。技術の話題はDApps開発、NEMアプリ開発がメイン。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

NEM決済プラグイン → かんたんNEM決済プラグインに改めバージョンアップ

先月公開したEC-CUBE用NEM決済プラグインについての報告です。

www.maroemon.com

かんたんNEM決済プラグインと名称を改め、バージョンアップしました。

修正・追加した機能です。

1. 管理画面に「かんたんNEM決済受注管理マスター」機能を追加

NEM決済の送金情報の検索、一覧表示ができます。また、送金情報の取得が当画面から可能です。

かんたんNEM決済受注マスター
かんたんNEM決済受注マスター

2. マルチシグ決済に対応

3. 送金確認メールの文言を修正

詳細についてはGitHubをご覧ください。 github.com

これまでは送金情報取得のためサーバ内でのバッチ設定が必須でしたが、その処理が管理画面から可能になりました。
それにより2ステップでNEM決済の導入が可能になります!

  1. かんたんNEM決済プラグインをEC-CUBEにインストール
  2. 入金先アドレスを登録

以上、それだけ!

より簡単に導入可能になりましたので、興味がある方は試してみてください。ではまた。

twitter.com