人生なんて暇つぶし

Webエンジニアの雑記ブログ。技術の話題はDApps開発、NEMアプリ開発がメイン。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

部屋の片付けをしていて思いついた「お手軽インテリアコーディネートサービス」

f:id:maroemon58:20180709160659j:plain

ふと思いついたお手軽インテリアコーディネートサービスについてメモっておきます。

調べてみるとインテリアコーディネーターに依頼すると10万円くらいはかかるそうです。

自宅訪問までして手間ひまかけて調べてもらうので、妥当な料金だと思います。

でも、一人暮らしでそこまでお金かけれる人はそういないですよね?

お金だけでなく自宅訪問もちょっと仰々しいかなって感じてしまいます。

もっと手軽に格安で部屋をコーディネートしてもらえるサービスがあれば使ってみたいと思いませんか??

コーディネートの仕事内容を把握しているわけではないので、興味がある、協力してくれるインテリアコーディネーターの方はDM頂ければと嬉しいです。ではまた。

twitter.com